ウワーイ!ウワーイ!!頂いちゃいましたよ!頂いちゃいましたよ〜^^
『お絵描き 描きっこ 夏祭り』の描きっこ板のほうで、成瀬ゆきさんからコラボ絵〜。
イラスト中央に、ウチの
『ルナティックドリーム』の、テティスルシオラの双子チャン♪
その2人を囲むのは、アサクラさん宅の
サー君ソル君のイケメン双子!
うわー、双子×双子だ〜〜!!
双子大好きな私はもうバッチリ絵に釘付けデスヨ〜><
サー君とソル君もだけど、ウチの子らも、こんな可愛い衣装着せてもらっちゃって。・・・いいなぁ。(ぇ

すごく丁寧に描きこまれてて、優くて、温かみが伝わってくる素敵なイラストです^^
でも、もう1つ見ていただきたいのは、この左右対称になっている所!
シンメトリーという手法だそうで、描いてくださった成瀬さんもお初、とのことなのですが
なんだか面白いですよね。
・・・余談ですが、サー君とソル君の名前は、日本語訳すると「左右」なんだそうですよ。

成瀬さん、この場を借りてどうもありがとうございましたっ!!